忍者ブログ
ようこそぉ♪ジャニ大好きの美月が書いてるブログだよ。担当は亮チャンで、副担はすばるデス★∞・NEWS・KAT-TUN・ジャニーズジュニア大好きです。毎日の更新はムリかも知れないけど、気が向いたら見て下さい♪
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 あみ]
[08/01 ゆみ]
[08/01 みほ]
最新記事
(08/26)
(08/18)
(08/17)
(08/13)
(08/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/05/07
職業:
㊥2
趣味:
DVD鑑賞&妄想・・
自己紹介:
こんにちわぁ~美月デス♪
よろしくネ★☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPを作ったんで、そっちを見て下さい。
ブログの更新は、しばらくお休みします。
すみません・・

PR

15日金沢行ってきましたー
VENCEで、服買ったヨぉ
2枚で、3000円やったんだー
やで、2枚買った
えり付きのTシャツ(?)と、赤のワンピースです
今度の∞魂(予定ナイよ)は、それ着てく~
すばるの内輪もってネ



今日も一日幸せでした

今日のニュース見ました。
∞の東京ドーム魂でひろき登場=復帰。
初めは、ビックリしたし、嬉しかった。
でも、よく考えて見るとジャニーさんは、内と草野のグループへ復帰はナイって、言った。
なのに、ドーム魂にひろき登場。
Newsにへの復帰はナイのに、∞には復帰。
ひろきはすっごく反省して、毎日頑張ってきたと思う。
でも、それはおかしいと思う。
なんで、Newsに復帰しないのに、∞に復帰するの??
それで、いいのかな??
一番迷惑かけたのは、Newsのメンバーだと思う。
草野は??
ノッティーは、復帰できないの??
ひろきだけ、ずるいよ・・・・・
Newsのメンバーは納得してるのかな?
∞のメンバーも、気持ちよく「おかえり」って、ひろきに言えるのかな?
私は、エイターの一人だし、8人で歌ってる∞を見たい。
でも、こんな形でひろきが復帰しても、私は嬉しくないよ・・・・
ノッティーの気持ちも考えて欲しい。
ジャニーさん・・・おかしいよ!!


あくまでも、美月の意見です。

∞魂まで・・・あと33日
顔チェキやってみたー
女性バージョン・・・1位吉沢ひとみ(元モー娘)
            2位久本正美(タレント)
            3位鈴木えみ(モデル)
男性バージョン・・・1位若葉竜也(俳優)
            2位小山慶一郎(NEWS)←普通に嬉しい
            3位小池徹平(Wat) 
でした~慶チャンに似てるとか嬉しい~~
総合では、若葉竜也サンに1番似てるみたいデス 笑笑




今日も一日幸せでした

初めましてーeighterの美月デス
福井県に住んでる中学2年生。担当は錦戸で、副担はすばるです
6月23日のサンドーム福井の魂に全ステ予定ですめちゃ②楽しみです
毎日更新できるように頑張るのでぜひ②見てください
よろしくお願いします
忍者ブログ [PR]