忍者ブログ
ようこそぉ♪ジャニ大好きの美月が書いてるブログだよ。担当は亮チャンで、副担はすばるデス★∞・NEWS・KAT-TUN・ジャニーズジュニア大好きです。毎日の更新はムリかも知れないけど、気が向いたら見て下さい♪
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 あみ]
[08/01 ゆみ]
[08/01 みほ]
最新記事
(08/26)
(08/18)
(08/17)
(08/13)
(08/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/05/07
職業:
㊥2
趣味:
DVD鑑賞&妄想・・
自己紹介:
こんにちわぁ~美月デス♪
よろしくネ★☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃサボってましたすいません
ではでは、遅くなったのですが、6月23日に行われた∞魂の感想を書かせていただきます
横山 裕
 横は、∞魂に行くたびにかっこよく見えちゃいます今回もかっこよかったぁ特に、汗をふく姿横らしくてよかったヨソロは可愛かったぁ~でも、福井の一発目なのに「福岡行くぞー」って、言ったよネでも、それも横らしいーその天然が∞レンジャーもめっちゃ面白かったよ
渋谷 すばる
 本物カッケェ細ーい美しい歌うま~い最高デシタすばる担になりそうだったよーすばるは絶対TVで見るより本物の方がカッコイイ歌っている時はカッコイイんだけど、たまに見せる笑顔がめっちゃ可愛い~私は、一生eighterでいます
村上 信吾
 ヒナは、これと言ってナイけど(ゴメン)、MC&∞レンジャーの時の村上信吾は輝いてたよソロもよかったし
丸山 隆平
 丸は、ソロがよかったぁ~めっちゃ盛り上がったパ~ンあと、さすが丸ファンサが誰よりも良いうちは特に何もなかったけどねぇー
錦戸 亮
 キター錦戸様様1部の∞レンジャーでの告白よかったよー面白かったぁ~あと、皆で大合唱の時の亮チャンもよかった~ギター弾いてる姿もカッコイイし、2部の時に言った「ちょー気持ちい」に胸キュンだったーかっこいいやっぱりウチは錦戸担デス
安田 章大
 かわいい~特にソロよかったわぁー安って、感じやったなーそれに、なんと言っても安は∞レンジャーでしょめっちゃかわいかったぁ~
大倉 忠義
 たっちょんは、かっけぇードラムたたいてる時もだし、歌ってる時もかっけぇーわぁ~今回の魂で、改めて、思ったヨソロだ、ソロよかったねーとにかくかっこよかった
感想は以上ですめっちゃ楽しかったよ∞魂



今日も一日幸せでした

PR
忍者ブログ [PR]