忍者ブログ
ようこそぉ♪ジャニ大好きの美月が書いてるブログだよ。担当は亮チャンで、副担はすばるデス★∞・NEWS・KAT-TUN・ジャニーズジュニア大好きです。毎日の更新はムリかも知れないけど、気が向いたら見て下さい♪
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 あみ]
[08/01 ゆみ]
[08/01 みほ]
最新記事
(08/26)
(08/18)
(08/17)
(08/13)
(08/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/05/07
職業:
㊥2
趣味:
DVD鑑賞&妄想・・
自己紹介:
こんにちわぁ~美月デス♪
よろしくネ★☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∞魂まで・・・あと21日
∞魂のチケが、9日に届くみたい~
やべぇードキ②するわ~

今日は、午前㊥部活でした
紫外線はきついのに、水温はかなり低くて20度
マジ寒かった
でも、めっちゃ焼けた
肩がヒリヒリする・・・

今度の12日に、学校で校内陸上大会がある
うちは、800㍍走の選手になっちゃた
やだよぉー・・・ 
しかも、400㍍リレーの選手にもなった
今思うと、やめとけばよかったなぁ~
と、言うことなんで、今日からダイエット&校内陸上の練習のために走ることにしましたぁー
走ってきまーす



今日も一日幸せでした
PR
∞魂まで・・・あと23日
今日は、春季遠足で京都に行ってきました~一日㊥班別行動で、道に迷ったりしたけど、チョー楽しかったデス


つか、∞魂が近いよぉー
妄想しまくりデス


言ってなかったけど、うちは水泳部デスいよいよ、水泳の時期がやってきて、毎日放課後泳いでます1年生が、泳ぐのが上手くて、上手くて・・・・。教えることがナイ感じです




今日も一日幸せでした

∞魂まで・・・あと26日
大NEWSな、な、な、なんと山チャンが7月からの連ドラに出演決定やったぁ~この頃山チャンが好きなんで、めっちゃ嬉しいマジで、泣きそうになった
ドラマの題名は、「探偵学園Q」で、そのHPを見ると詳しくのってるYOあぁ~楽しみだぁ絶対かわいいよ~




今日も一日幸せでした

∞魂まで・・・あと27日
ついに、福井での「関ジャニ∞のジャニ勉」が、始まったぁ第一回目の放送なんで、リアルタイムで見てました普通に面白かったちゃんと、関西Jrのコーナーもあるんだーって、思ったそして、今日は「スカJ」が最終回なので、次から「むちゃ∞ブリ」が、始まる~やったぁ楽しみデス




今日も一日幸せでした

∞魂まで・・・あと28日
今日は朝から「ズッコケ男道」を聞きましたそういえば、今日はサンドーム福井魂のプレイガイドの発売日ダー売れたかな満員になるのかなぁ~ちょっと心配・・・・最近∞魂が、楽しみすぎて、しょうがありませんあぁー早く6月23日になってほしいよー∞魂は、半年ぶり早く行きたい
∞は、アルバムも出すみたいで。6月6日。KAT-TUNの「喜びの歌」と、同じ発売日なんだよなぁーうちは、DVD付のヤツを買う予定デスDVDも、面白そうなんだよねーDVDも楽しみだし、アルバムに入ってる歌も早く聞きたいYO




今日も一日幸せでした
忍者ブログ [PR]